Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整♪



月曜日から今日までお天気が悪く、雨が降ったり止んだりの生憎の空模様だったけど、
なんだかんだ言いながらも、運良く1日1回はお散歩に行けてたな~。
(朝1時間程雨が止んでる間にとか、夕方のお散歩の時間には雨が上がってるとかetc)

今日と明日は雨降らないみたいだしね~♪




去年購入して、サイズが合わず放置してた空のお洋服。


昨日の日中は雨でどこにも行けずだったので、サイズ調整したよー♪

DSC_2163.jpg

Coo Coutureのcool×cool。

一昨年にイカリマークの方のを購入してなかなか良かったので、2枚目赤いのを購入。

なのになぜか、私がサイズを間違えて注文したみたいで、ワンサイズでかいのが到着。

すぐサイズ交換してもらえば良かったのだけど、面倒だった私は、自分で調整すれば良いやと1年間放置(笑)
(サイズ調整する方が面倒だと気付いたのは最近(笑))


DSC_2166.jpg


写真では分かりにくいけど、無事に調整終了♪


2枚目は、オーダーつなぎ。


DSC_2164.jpg


胸の辺りはばっちりなんだけど、足を入れるとぱっつんぱっつんで歩きにくそうで~


DSC_2169.jpg


もったいないので、足部分を切って、パーカータンクに変身。


DSC_2175.jpg


ぴったりんこ♪


DSC_2174.jpg


よかったよかった♪♪♪


はぁ、やれやれ。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT