Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃん流のお散歩。



さてさて、今日から6月ですね~。

まだ6月に入ってないうちに梅雨入りしちゃったし、暑いしで何だかちょっとおかしい気候やね。

梅雨入りが早かったって事は明けるのも早くなるのかな?




雨の間のお散歩。


ほんとは、雨で乾いてない草むらには入って欲しくないんだけど、


DSC_2198.jpg


梅雨の間のお散歩は、毎日行けるか分からないので楽しんでるのであればって目をつぶってます。
(当然濡れちゃうので、そう言う時は、汚れた所だけ洗います)


DSC_2191.jpg


だって本犬汚れても濡れても全く気にしないし、この笑顔なんだもん (^ー^* )フフ♪




笑顔の為ならエンヤコラ~♪ ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


| 散歩 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT