Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホ~な挑戦。



さて今日はアホ~な挑戦を(^▽^;)


DSC_0413.jpg


空ちゃん、ササミ巻き&チーズを何個乗せられるか・・・?


DSC_0418.jpg


バランス感覚が必要なマズルには3個。


もっと小さいクッキーとかならもっと乗せられるけどね。


DSC_0422.jpg


額にも1個乗せて、合計4個でした~(>▽<;;


今度はもっと違うのでやってみようっと♪


mamiのつぶやき
ここ最近ミラーレスばかりで写真撮ってたんだけど、今日のは久々に一眼レフ。
やっぱりミラーレスより一眼レフのが写真が綺麗だなって改めて感じました。
何だかミラーレス写真は薄っぺらい感じがするのは私だけ?
それとも設定が悪いのかな~?
もちょっとまたいじってみなきゃだね。


ササミ巻き1個ギャラでもらった空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 食べ物 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT