Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーダーシップ?



梅雨の中休みの晴れのお天気の今日は、空ちゃんとの訓練day。

今日は、夕方~夜にかけてバタバタと子供の習い事の送迎やPTAの会議が入ってるので、
美味しいランチもパスして、今、帰って来た所です。

そしてただ今、夜ご飯の合間にコレ書いてます。

DSC_0443_20130604060733.jpg


我が家の競技会はもう9月までないので、今はじっくりきちんと細かい所の修正をしてます。


と言っても、脚側だけが目下の悩み。


DSC_0442.jpg


りろ先生との脚側はめちゃ良いのに、今日は、私とだと遅れる離れるしかも拒否るetc


空と二人の自主トレだと拒否る事なんて全くないのに。。。


DSC_0444_20130604060736.jpg


最近では脚側のみの自主トレ。


ワンパターンにならない様に、楽しく自主トレしてるつもりだけど・・・


先生とはちゃんと出来るので、原因はほぼ私。


マジで凹む~。。。



脚側脚側脚側上手くなりたい。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

