Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体も満たされる時間。



我が家は、雨降り以外は基本毎日お散歩に行きます。


冬の間は、私の仕事の都合もあり夕方の1回だけになるのですが、
春~秋までは早朝&夕方の2回。


日の出が早くなってくると、5時からが朝のお散歩時間。

ちょっと薄暗い時間に出発ですよ。

DSC_2220.jpg


そしていつもの河川敷へ。


DSC_2229.jpg
(遠くに見えてる人影はパパさん)


早朝の誰もいない河川敷でひとっ走り。


こんな所を走り回るので、賛否両論あるけど、田舎暮らしの我が家では必須のノミダニ除けのお薬と
汚れ防止のお洋服は欠かせない。


&レニームもプラスですよー。


DSC_2232.jpg


たくさん走ってこの笑顔~♪


DSC_2238_20130606082617.jpg


今日も空ちゃんに元気頂きました♪


景色が田舎なのが笑われそうだね(笑)





写真NikonJ2


ただ今空ちゃん爆睡中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 散歩 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

