Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカなやつ。。。



明日は、次男君の通う小学校の運動会。

毎年秋開催なのだけど、今年は学校の耐震工事関係で6月開催になった訳で。

秋開催が当たり前状態な私の頭は、運動会モードになってない。

明日の朝はお弁当やら何やらの準備でバタバタなはずなのに、
今だお弁当のメニューも決めてない始末(笑)

さて明日はどうなる事やら。。。





同じサイズのレンズカバーが二つ。


さかのぼる事数ヶ月前の話。


いつも行く河川敷へ久しぶりに一眼レフカメラ持ってお散歩へ行った時の事。


その時に、空と一緒に走ったり、写真撮ったりしてたんだけど、帰って来たら、
レンズカバーがなかったの。。。


DSC_0469.jpg


その時は、「あ~ぁ河川敷に落として来ちゃったかな」って。


で、次の日に河川敷へ探しに行ったのだけど、あんなに広い河川敷、見つかる訳もなく・・・


カバーがないと困るので、仕方なく早急にネットでぽちっとしたわけ。


でで、無事にレンズカバーが到着したのだけど、その次の日、なんと自宅のキッチンカウンター上で
レンズカバー見つかる。。。


なんて、バカな思い込みしたんだろうと今更後悔。


多分、河川敷から帰って来てからも家で写真を撮ってたんだと思われる。


でもその辺りの記憶が全くない私。


そろそろ頭もヤバイのか・・・。


DSC_0482.jpg


空:「わたちのママ、ばかでちよねー」



最近物忘れが・・・(笑)ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT