Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴかぴか♪



台風の影響で今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気の兵庫県。

雨が止んだのでお散歩に出たのに、また雨が降って来て濡れちゃった。。。

週間天気予報ではしばらく雨みたい。

雨が降らなかったら困るもんね。仕方ないや。



月曜日だった昨日、2週間ぶりに空ちゃんのシャンプーdayでした。


シャンプー中の写真は、私が必死な為、ありません(笑)


DSC_0621.jpg


仕上がると、艶々・サラサラ・良い香り~の空ちゃんの完成♪


DSC_0624.jpg


クリーム部分が白くなって大満足~。


ちなみに我が家、シャンプーは2度洗い&コンディショナーが定番っす。


昨日シャンプーしたのに今日は雨で濡れちゃった空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 記録 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

