Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつもの♪



台風の進路が変わり、週間天気予報では雨だったけどそれも無くなり、
今日は綺麗な青空が見える兵庫県のこちら。


お天気が良いと私が洗濯物干し中は空ちゃんもデッキで干されてます(笑)


DSC_0661.jpg


今日は、ちょっと動いただけでも汗が出て、ムシムシ暑いので(私は)、空ちゃん大好きアルミボードを
出してあげました♪


DSC_0645.jpg


我が家ではこのひえひえボード、これからの季節大活躍


中には乗らない子もいるみたいだけど、空はこれ大好き~♪


これからの暑さ対策、皆さんのお家ではどんな感じなんでしょう?



これからお出かけも大変だ。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 便利グッズ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

