Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にならない?



梅雨だと言うのに、土曜日に雨が降っただけで日曜日も今日も晴れてる兵庫県です。。。

これから先、集中豪雨とかありそうで怖いですよね。


そんな昨日の日曜日は子供達はジュニアヨットスクールでした。
(4月~10月末まで、毎週日曜日にあります。)

この日、長男君のわがままを聞いてくれた先生。

練習場に行ってびっくり、いつものOPヨットではなく、ミニホッパーを艤装してくれて
乗せてくれました♪
(OPは小さい3艇で、ミニホッパーは大きい1艇ね)

これには長男君も大喜び!


でも残念な事に、この日は私は用事があり船に乗って見てる事が出来ず・・・

綺麗な海と青空とヨットの写真が撮れそうだったのに。。。


DSC_0701.jpg


部活でなかなかヨットスクールに参加しなかった(水泳部なので泳いで疲れた~とかetc)
長男君だけど、これからは毎週日曜日は、部活とヨットに力が入りそうです。
(ってか、一応受験生だから勉強もして欲しいと願う母です(笑))







ソファーの上で寝てた空ちゃん。


片足だけ落ちてるのがすごい気になったmamiです。

DSC_0528.jpg


それって寝てる本犬は、気にならないのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

