Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まん丸に変身。



今日はようやく梅雨空だー。

ずーっと晴天で夏日だった兵庫県なので、恵みの雨に感謝です♪




今週の初めにシャンプーはしたので、昨日は気になってたボサボサの
足裏・足回りのカットをしたよー♪


DSC_0679.jpg


バリカンとはさみを使ってね。


プロではないので、めちゃ綺麗とまでは行かないけどね(笑)


わんこのサロン代、結構ばかにならないから我が家は全て私の仕事。


気になったらいつでもお家で出来るから便利だし。


DSC_0684.jpg


前に後ろ、全てまん丸すっきりになりました。


この日のご褒美は、にんじんクッキー♪


ついでにノセノセ(笑)


あっ、でもマズルに乗ってるクッキーは片付けさせて頂きました(笑)
(前足に乗ってる分がご褒美だったと言う(爆))



納得のいかない空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 記録 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT