Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外、想定外。



昨日、予想外の事が起きて、空ちゃん洗いました。

先週の初めにシャンプーしたので、本来ならシャンプーdayは来週なのだけど。。。


DSC_0713.jpg


予想外の事・・・それは空ちゃんのトイレに敷いてあるトイレシートが風で飛んじゃってた事。
(当然、お家の中の空のトイレ。窓を開け放ってたら結構な風が家に入ってて飛んでた)


そう、トイレ部分なんだけどシートが風で飛んでて無くなってた所へしちゃったもんだから、
おちりの飾り毛が濡れてびしょびしょになり~。。。


仕方ないから洗っちゃった。


DSC_0716.jpg


ついでに、空のシャンプーはノルバサン。

一昨年、ガロン買いの方が安いからと買ったんだけど、2年経った今もまだ半分しか減ってない。

これでも、お友達にあげたりもしたんだけど、なかなか1わんだと減りが遅いですね。
(ちなみに空のシャンプーは夏は二週間に一度、冬は三週間に一度ですよん)


DSC_0718.jpg


水も滴る良い女の出来上がり~♪


ドライ後はいつもupしてるので、cut(笑)


また今週も良い香りな空ちゃんなのです。


先週に続き今週もmamiにモフモフされてる空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

