Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン焼き♪



今日は朝起きたら雨も止んでたので、1時間程空ちゃんとお散歩に行って来たよ。

3日ぶりのお散歩で、1時間7300歩歩いてちょっとお疲れのmamiです(笑)




昨日、久しぶりにパンを焼いたよー♪


でもね、あんぱんしか焼いてないの(笑)


DSC_0788.jpg


久々の焼きたてパンはサイコーでっす♪


でで、一番ちっこいの見えるのかな?


これ実は、空ちゃん用あんこ抜きパン、いわゆる普通のパンだよ(笑)


DSC_0791.jpg


空ちゃんにも焼きたてパンをお裾分け~♪


ちっこすぎてあっと言う間になくなりましたとさ。


ちょっとちっこく作りすぎた(笑)



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 食べ物 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT