Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!



ちょっと前に空の使ってる循環式の水飲み器で『困ってた』←(忘れた方はこちらをぽちっと)事を書きました。

ピュア○○スタルに買い替え様かななんて思いながら、現物を確認にショップに行って
見たんだけど、今までのと違ってこちらのはフィルターが上の方に付けるタイプで、
上から見ると見えるの。


それを見ると、本来白いはずのフィルターが黒くなってた。


何箇所か水が入って動いてる現物を見たけど、どこのも黒くなってて、それがめちゃ気になって
気になって買わずにいたの。。。


多分、ショップに置いてる物は、水を換えないでずーっと置いてあるからだとは
思いますが・・・


そう言う事も百も承知だけど、やっぱり気になってね。


で、先日たまたまいつも空のご飯を買うネットショップをふと覗いたら、
今までのやつのフィルターが臨時入荷されてたのーーー♪


めっちゃタイミングよし~!


cats19_20130624094605.jpg


在庫限りしかも次の入荷も未定と書いてあったので、即決~♪♪♪


5個パックを買うと1個おまけと言う事だったので迷いなくこちらを。。。


DSC_0812.jpg


空ちゃん、助かったね~。



あー本当に助かった♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 便利グッズ | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

