Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった~♪&お知らせ&お願い!

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事は訪問に代えさせて頂きます。


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。






まず、皆さんにお知らせ&お願いがあります。

いつも本当にコメントありがとうございます。

毎日とても嬉しく楽しみに読ませて頂いてます。

今まで、コメントのお返事をさせて頂いていましたが、

これからは、訪問と言う形に代えさせて頂きたいと思います。

と言うのも、やまみも一応主婦&2児の息子の母です。

コメントのお返事を書くのも大変楽しかったのでかな~り悩みましたが、

これからやまみのプライベートで少し時間の余裕が無くなる事もありますし、

子供達の春休み等もあり、息子達&空との時間も大切にして行きたいので、

ご理解して下さいね。

すいませんがよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

こんなやまみとでもお友達でいてくれると嬉しいです!

ブログはいつも通り更新頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、お知らせと&お願いでした ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


                       
 

はい、今日はまたまたお洋服ネタですが、すいません。

先日ついついDog Peaceさんでポチっとしてしまったお洋服を紹介します。

多分、見た事あるって言う方もいると思いますが、angeさんのお家のバニラ君

のお洋服と偶然にもお揃いなんです \(*T▽T*)/ワーイ♪

しかも、初めてつなぎを購入しました うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
DSC_0034-vert.jpg

どうでしょう???

実は、やまみつなぎも作ってみたいのですが、なかなか難しそうで

実行に移せなくって ( ̄Д ̄;;

で、一応お手本代わりに買ってみました (*^_^*)

今度は、つなぎにも挑戦してみたいと思います p(*^-^*)q がんばっ♪

でも出来るかなぁ???



毎日モデル大変な
       空にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| 記録 | 09:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

コメント欄、閉じてあったのに…ごめんねm(__)m
こちらにいたします。
お見舞い、お疲れさまです。
コメレス、なかなか大変ですよね…。あたしなんて更新も毎日はできなくて…やまみさんとか毎日きちんとレスして更新してって並大抵のことではないと察しております。
もちろん、訪問にもすぐ来てくださるし…
毎日の事なので、お互い無理せずいきましょうね
v(^-^)v
ロンパース、似合うよ!
かわいい♪
ロンパースの新作が出来る日も近いでしょうね☆

| たら | 2009/03/16 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 22:36 | |

こんばんは☆
コメントの件、了解です~(^^)

空ちゃん、お洋服作ってもらえて買ってもらえて
良いなぁ♪♪
つなぎ、すごく似合ってて可愛い~ッ。
女の子=スカートと思ってましたが
パンツ姿もGOODですねぇ(*^0^*)

| arie | 2009/03/15 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 21:55 | |

やっぱりDog Peaceさんの服はかわいいですよね!!

私もワンピースを今購入するか悩み中です・・・。

| はる | 2009/03/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-411

空ちゃん、ズボン似合ってますよv-398
最近ウチのワン達にも
ズボン付きウェアを買いましたよ。
でも、サイズちょっと合わなくてv-356
空ちゃんは見たところ、、いい感じでいいですv-411
ウチのワン達のズボンは、、
半ズボンになりそうですv-413

コメントのお話は了解しました~
プライベートの時間も大切ですよねv-22

| もみじ・かえで | 2009/03/15 00:02 | URL |

こんばんはぁ(*^_^*)

ブログにいただいたコメントって嬉しいですよね~
私も長いこと、ご訪問をもってお返事とさせていただいております(^^ゞ

空ちゃんのお洋服ゲットされたのですね
パンツって可愛いですよね~
こんなのが作れるようになったらいいのになぁって♪

空ちゃん、とってもお似合いですよ~
ピンクがブラックの空チャンにとっても映える!
パンツは、まったりしてたりすると足が抜けてスカートみたくなっちゃうのですが、それでも可愛いからはかせたくなりますよね~丿\(≧▽≦)

今日の応援ぽち!

| さくらんぼ♪ | 2009/03/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 23:28 | |

こんばんは☆
ange家のバニクリちゃんとおソロですね♪
空ちゃんよく似合ってます!
アンはつなぎ着せると固まるのです^^;
やまみさんつなぎに挑戦ですか?
すご~い!また完成したら見せてくださいね!

私もコメントのお返しはご訪問にさせて
頂いてます!
お子さん・空ちゃんとの時間大切ですもの!
無理されずにお互いブログ
楽しみましょうね^^

| ふみひか | 2009/03/14 22:22 | URL |

こんばんはぁ~v-280
空ちゃんブラックだからピンク色でもこの濃いお色がとっても映えてかわいいですねv-344
つなぎを作るなんて大変v-405
でも、何でもお上手なやまみさんだった大丈夫。
楽しみにしていますよぉ~v-410

今日は、とっても可愛らしいモデルの空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/14 22:16 | URL |

コメントも結構時間掛かりますもんね~
でも、コメント書くのが楽しいのよね♪

私も、訪問&コメレス本当スローだからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ドッグピースの洋服買ったんですね~
私も、多分今月末か、来月始めに堀江行くので、ドッグピース寄るかも♪

空ちゃん、つなぎピッタリね~

| tomomi | 2009/03/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

うちは、つなぎをまだ着せた事ないんですよ。。。
でも可愛いですよね~^^
オシリまであると暖かいし、抜け毛対策にもなるし・・・
うんうん、やまみさんなら絶対に作れるよ~!
頑張って☆
後ろ姿の空ちゃん可愛いわ~♪
コメの件了解しました^^ 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

| 凛ママ | 2009/03/14 19:46 | URL |

コメントの件、了解です!!そのお気持ち、よく分かります。
ブログに掛かりきりで空ちゃん達との時間が減ってしまったら、本末転倒ですもんね。
これからもブログ楽しみにしてるんで頑張って下さいね!o(^O^)o

つなぎのお洋服、空ちゃんに似合ってますね~♪
あと↓の記事の新作3点!!どれも全部可愛かった~~♪

かわいいお洋服がたくさんあって良かったね!空ちゃん!!ヾ(≧∇≦)〃

| たま | 2009/03/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんわ^^
コメレスの件・・気になさらないでくださいね!
私もね、昔はお返事を書いていましたが・・
ずっとお休みさせてもらってます!
大事なのは、お子さんや空ちゃんとの時間ですからね!

わ~空ちゃん、バニラとお揃い♪
ペアルックだね♡
空ちゃんは、やっぱり女の子だね~!
ピンクがしっくりきてますよね?
このツナギって着せやすいですよね?
で、次回はツナギを作られるの?
すっご~い!
益々尊敬です^^

| ange | 2009/03/14 18:39 | URL |

こんにちは^^
朝から、雨だったけど・・今は、西日が
まぶしい位・・晴れてます。
コメントの件は、了解で~す。^^
気持ちわかります。
これからも、楽しみに遊びに来させてもらいますよ~
つなぎ、私大好きなんですが・・
すぐに、うちの暴れん達は、ぬげてしまって・・(>_<)
短い足につなぎが、可愛いよね~
またまたチャレンジですか?
新作楽しみにしています。(*^_^*) 

| keiemi | 2009/03/14 16:43 | URL |

やまみさん、こんにちは(^^)

ブログはやまみさんのペースで無理なくされるのがいいと思いますよ~
これからも変わらずお邪魔しますね!
昨日は伺えなくてごめんなさいm(__)m
さっき昨日のコメも書きましたので時間のある時に見てやって下さい

つなぎって可愛いよね~
うちもミニーのつなぎ1枚だけあるけどおちりの所が特に可愛いと思います←親ばか丸出し~

| みっくす | 2009/03/14 15:09 | URL |

了解しました!!
主婦業に子育てに・・・ととっても忙しいですよね(>_<)
やまみさんの負担にならないように
続けていくのが一番いいですよね(*^ワ^*)

空ちゃん、とっても似合ってますね~♪
私一度ズボン作ったことありますが
思ったより簡単でしたよ(*^^)v
やまみさんなら、絶対作れると思います!!

| tomo | 2009/03/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~
つなぎ… 可愛いですね
とっても似合ってますよ~
ソラは つなぎって1着も持っていないので
うちも今度、着せてみたいなぁ♪
そうそう コメント返しって、お友達が増えてくると
大変なんですよね
私も途中からお返事を「訪問という形」にしました
おこさんや空ちゃんとの時間を大事にしたいという気持ち
とってもよくわかります。大切ですよね♪
私も先日は、いろいろありがとうございました
お互いがんばりましょうね

| けい♪ | 2009/03/14 13:03 | URL |

つなぎもまたかわいいですねv-10まだ着せたことはないですが、おしっこのときとかうんちのときよごれないかな~と少し心配になり、いつも同じようなお洋服ですv-22

コメントはいつでもOKですよ☆
やまみさん家事で忙しいんだ~って思ってますからv-218

| まや | 2009/03/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
そうですよね、お返事書くだけでも、すごく時間かかるんですよね^^;
実は、私も迷っている一人です(^^ゞ
やまみさんの気持ちわかりますよ^^
これからも、楽しみに見させていただきます。
つなぎかぁ…
琴音は、絶ーーーー対に、着ないだろうなぁ…(涙)

| 琴音ママ | 2009/03/14 12:09 | URL |

コメントの件、、、了解しました。
いつも楽しく読ませていただいてるだけでHappyですから。
Dog Peaceさんですね。
しっかり、チェックしておかなきゃ、、、ねv-411

| ショコラママ | 2009/03/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

おはようですぅi-179
ブログってけっこう時間かかりますもんねi-227
そのうえお友達がいっぱいいる人はお返事だけでも大変ですよねi-201

しかし今日も雨i-3うっとうしいですねi-181

やっぱりツナギ可愛いぃぃぃi-237
私はこの間サイズ失敗しちゃいましたからねi-241
この毛の抜ける時期にはツナギは必要ですねi-227

空ちゃん、ツナギ超似合ってますよi-233

| そらはな母 | 2009/03/14 11:21 | URL |

やまみさん、おはよう♪
angeさんのところでも拝見しました☆
バニラちゃんとお揃いですよね~
空ちゃん、良く似合ってますよ。
私もつなぎを着せたいんですが
どうもアロハもリロも苦手なようなんですよ^^;
でもいつか必ず着せたいと思ってます(笑)
私もコメントのお返事は訪問という形にしています。
自分の時間も大事にしながらブログを続けていけたらいいなって思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/14 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/109-9bbb1ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT