Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整。



昨日は、毎週の訓練教室dayでバタバタしてたのと、帰って来てからも頭痛で
PC触る気にもなれなかったので、お休みしました。

遊びに来て下さった皆さんごめんなさい。今はすっかり良くなりました♪



いつもカメラ持って行ってもすっかり忘れ、必死にトレーニングを受けてるmami。


今期の訓練競技会は我が家は終わり、9月末の競技会に向けての調整訓練なので、
競技会前のトレーニングよりちょっと心身共に余裕があり、ちょっとだけ写真を撮って頂きました。


空ちゃんがと言うより、私次第な脚側。


日々頑張って練習してる成果もあり、良いものになって来てます。


DSC_2334-1.jpg


が、まだまだ気になる所もあるので、これからも調整して行きます。
(全ては私のせいなんだけどね(笑))


DSC_2335-1.jpg


納得の行く脚側が競技会で出来る様にしたいな。


DSC_2342-1.jpg


称呼の練習も。


中々の走りっぷりで♪


行進中の停座&伏臥もコマンドの聞き間違えや先読みされない様に。。。

遠隔のコマンドで気になってた事も解決~♪


やっぱり一番脚側を頑張らないといけないかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

スポンサーサイト

| 訓練 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT