Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載りました。



5月に行われた、ジュニアヨットレース「Kaji杯」。


我が家は、次男坊が出てたし、我がヨットクラブが主催だったので、
私も先生にカメラマンと言う大役を。。。


えらい大役でプレッシャーだった私。


DSC_1034.jpg


その大役も果たせたのかはなぞのままだけど、雑誌に載りました♪


この2ページの写真。


1枚だけ私の写真ではないけど、全くの素人写真でなんだか恥ずかしいし照れます。


ちなみに次男坊はここには写ってません(笑)


DSC_1039.jpg


最後の方のページには次男坊がばっちり。


まっ、親の私が撮ったから次男坊がメインに写ってますけどね(笑)


DSC_1031.jpg


そんな写真の載ってるのは『Kazi』と言うヨット雑誌。


興味のある方は、探して見て下さい~。
(マイナーな本なので探すのは大変だと思うけどね(笑))


今日は空ちゃんの出番なし(笑)ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 
スポンサーサイト

| mamiの事 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

