Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~みはひろいな~♪



例年より早くに梅雨明けしちゃった兵庫県のこちら。

いきなり猛暑で、暑い~しか言葉が出て来ない。

そのうち溶けちゃいそうな気もします(笑)

我が家5月からサマータイムで早朝5時から散歩で、その後はお家で引き篭もってます。





前日まで雨が降ってて、ようやく雨が上がった金曜日。


雨でお散歩なしが続いてたので、濡れるの覚悟で海岸の遊歩道までお散歩に行きました。


海沿いなら海風が吹いてちょっとでも蒸し暑さはマシで涼しいかなと思ってね。


思いたってって言うか、気分転換したかったので、この日行ったのは朝の8時。



DSC_2373.jpg


思ったとおり風も吹いて心地よい。


でも、やっぱり蒸し暑いのは変わらなかった。


DSC_2376.jpg


風があったので、波のざぶんざぶんと言う音が気になり、ドキドキな空ちゃん。
(空は波音が苦手)

5歳の空ちゃん、毎年何度も浜へは来るけど、一向に慣れない波音。

DSC_2381.jpg


社会勉強に歳は関係ないので、今もお勉強中です。


私は海が大好きだから、気分転換に良く来るから付き合ってもらうしね。
(真夏は暑すぎて引き篭もるので来ませんよ(笑))


DSC_2387.jpg


そんな金曜日のお散歩でした。


写真NikonJ2


やっぱりドロドロになったから帰宅後シャンプー追加でへとへとになりましたとさ。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 
スポンサーサイト

| 散歩 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT