Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない。。。



毎日マジで暑すぎ~ (;´ρ`) グッタリ

体も溶けてしまいそうだけど、脳みそまでも溶解しかけてるかもです(笑)

皆さん、熱中症にならない様にこまめな水分補給等の対策をしましょう!


010_20130710083022.gif



そんな暑かった昨日、伸びて気になってた足裏・足回りの毛のCutを。


いつもは、外のデッキに新聞紙敷いて、その上でするんだけど、
この季節は暑すぎるのでお家の中で。。。


Cut中も風が吹くと毛飛んで汗かいてるから体についてチクチクするけど、
すぐに掃除が出来る様に掃除機も横にスタンバイ。


catscut.jpg


私はこの作業はいつもバリカン使用。


その方が私は早いから~♪


わんこ用のバリカンなので、身は切れない様になってるんですよ。


そしてついでにアンダーコート抜きのブラッシングも~。


DSC_1054.jpg
(アンダーコート抜きにこれだけのものを使う私です)


写真はデッキだけど、作業は家の中で。


写真撮りたい時に空がデッキにいたのでね。


ブラッシングしてもしても抜けてくるアンダーコート。


毛をかき分けると背中の方にはアンダーコートはもうないんだけど、
横?脇って言うのかな?には毛をかき分けるとアンダーが見えるので
まだまだブラッシングは必要だな。



この季節は1週間に1度のアンダーコート抜きです。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 
スポンサーサイト

| 便利グッズ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

