Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂わない。



先日coursek.comさんで見つけてぽちっとした「みんなの防臭袋」。


愛用してる方に聞くと、本当に匂わないと。。。
(車の中に入れてても匂わないらしい、私はまだ試してないけど。。)


これから暑い夏、匂いって倍増しちゃうでしょ~。


catsfukuro1.jpg


匂わないなら買うべしと試しに買ってみた。


お散歩に行って、空がしたやつを普通のビニール袋に入れて持ち帰って来たのを、
この防臭袋に入れてみたんだけど、本当に匂わない。


お値段は、100枚入りで1470円。


catsfukuro2.jpg


我が家は、いつも玄関前の所に小さいBoxを置いていて、そこにまとめて入れて、
週2回あるごみの収集日にまとめて捨ててました。


なので、ちょっと玄関近くに行くと、臭いが~って思ってたんだけど、
この袋を入れて置いてみた所、匂いが気にならなくなった!!


密封したら駄目と注意書きに書いてあるので、フタ無しのこの状態で袋は縛って
置いてるのだけど、本当に匂わないの。


ほんとびっくりしちゃうよ。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 

| 便利グッズ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT