Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事は訪問と言う形に代えさせて頂きます。


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は皆さん、コメントの件ご理解頂き、本当にありがとうございます。
(コメントの件知らない方はこちら→ コメントの件のお知らせ&お願い

せっかくコメント頂いたのに早くお返事書かなきゃといつもプレッシャーにも

なってましたので、少し肩の荷が下りました。

でもコメントに質問も書いて下さいね!

ちゃんと訪問させて頂いて、お返事書きますのでね♪
(質問の答え書くの忘れちゃうかもしれないけど・・・(^^;))

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



そして、遊びに来てくださったのに申し訳ないのですが、

今日は、お義父さんのお見舞いに行きます。

すいませんが今日はお休みさせて頂きます。

ごめんなさいね m(_ _;)m ゴメン!!

DSC_0033-vert.jpg
   「ごめんなさいでしゅ、あたちも一緒に行ってきましゅ、
                       また月曜日に遊びに来てでしゅ」


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


今日はコメ欄閉じておきますね m(_ _)m

そして、今日はバナナブレッド(バナナのパウンドケーキ)のレシピをUPしますね♪

どうでも良い方は、スルーして下さいね (^^)/


 
 バナナブレッド

 材料(65×175cmの型1本分)

  A  薄力粉・・・・・・・・・・・・・・・150g
  A  ベーキングパウダー・・・・・小さじ1

     バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・1本
     卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
     砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・100g
     サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・80g

 
  ① バナナは皮と筋を取り除いてボールに入れ、良くつぶしてから
     卵、砂糖、サラダ油を加えて混ぜる。
  

  ② Aを合わせてふるいながら①に入れ、へらでさっくりと混ぜ
     型に入れて表面をならす。


  ③ オーブンで180℃で40分~50分焼く。

0226-10.jpg
  
出来上がり~ (*^_^*)


お試し下さい(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/110-57d189c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT