Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もももももも~♪



3連休、ハードすぎで疲れが抜けないmami。。。

しかも一番最終日の昨日が一番ハードで、今日はボロボロの体でこれ書いてます(笑)

ゆっくりしたいけど、洗濯物が溜まりまくりーで・・・




そんな3連休の初日の土曜日、和歌山のパパさんの実家から桃がやって来ました~♪


毎年送って頂いてる桃、ありがたい限りです。


DSC_1075.jpg


そんな桃の写真を撮ってると、やっぱりやって来る黒いの。。。


空ちゃん果物大好き。


DSC_1073.jpg


「わたちコレたべるでつ」と無言のアピール。(笑)


DSC_1072.jpg


冷蔵庫で冷やしてから切って早速頂きましたよ♪


瞬殺なので写真はないけど、空ちゃんにもお裾分けしましたよ。


やっぱり桃もさいこーやね!!



桃切ってる時から離れない空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 
スポンサーサイト

| 食べ物 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT