Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとっとまと~♪



私のランチどき、食いしん坊空ちゃんは私のお昼ごはんチェック。


絶対、隣にやって来てお座りして待ってます。


この日のターゲットは、頂いた採れてたとまと♪
(いつも私がお昼ご飯の時にわんこ用おやつをあげてます。この日は食べられるとまとがあったので~)


DSC_1097.jpg


私、とまと大好き♪
(ちなみにこの日のランチ、とまとだけではないですよー!)


空ちゃんもとまと大好き。

「とまとでちね。」 と、じぃーっと眺める。


DSC_1098_20130717134553.jpg


「とまともらえるでちか♪」


DSC_1099.jpg


「はやっく、はやっく♪♪♪」


DSC_1100.jpg


『よし!』と同時になくなりましたとさ。


トマトは緑のトマトや葉っぱ部分はわんこはNGですので、お気を付けて下さい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



 
スポンサーサイト

| 食べ物 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

