Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。



今朝の事。


私のmy carに乗せてる荷物入れ。


たくさんの荷物を入れたままだったので片付けようと家に持ち入って、中身を全部出し
分別しいるものいらないものに分けて、また荷物を入れようと、空(から)にして置いてたら・・・


DSC_1446.jpg


空(くう)ちゃんが入ってました(^▽^;)


DSC_1447.jpg


あまりの可愛さに、片付けそっちのけでパチパチ写真 ← 親ばか


思わず笑っちった。。。


DSC_0082_20130724090543.jpg
(↑ 過去写真)


市内でのお出かけや病院程度の距離だと、↑ の様なかごに入れてお出かけする事もあるので、
(市内出るお出かけや遠出は、基本クレートINで車に乗ります)

↑の写真撮る為に車に乗せただけの状態なので、付いてませんが、
かごはシートベルトで固定。
空もハーネス&リードで車のシートに固定。
車の中でウロウロされるのも運転の邪魔だし、
自分で事故らなくても、事故られる可能性もあるので、その時に飛んで行って怪我したり、
逃走しちゃわないようにする為にそうしてます。



きっと空ちゃんの中ではお出かけ出来ると勘違いしてるのでしょう。


こう言う行動って可愛いよね♪



残念ながらお出かけじゃなかった空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

