Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレート。



空ちゃん大好きクレート。


前にも書いた事あるかもだけど、空はクレートとか、かごとか、棚とか、
カートとか、スリングとか、狭い場所が大好き。


昨日も入ってたのでお分かりかもしれませんがね(笑)


きっと、それらに入るとお出かけが出来るとか、寛げるとかの理由だと思います。
(実際、お家でもクレートで寛いで寝てます)


DSC_1450.jpg


昨日、そのクレートに空の名前シールを貼りました♪


お家にあったカッティングシートで作ってね。


DSC_1453.jpg


お家にあったのが、シルバーとホワイトしかなかって、ホワイトだと目立たないので、
シルバーで作ったんだけど、ぱっとしない。。。


空地方、田舎だからカッティングシートが売ってるお店が見当たらないのよね。


しかも、色んな色のカッティングシートが売ってるお店まで片道1時間程かかるので、
また時間がある時に、違う色を買って来ようかなと思ってます。


DSC_1455.jpg


もしかしたら、ずっとこのままかもしれないけど・・・(笑)



何色の文字にしようかな?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

