Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃん。



我が家の写真データは、1TBの外付けのHDに入れてます。

PCに入れっぱだと、壊れた時にデータもパァーになったら困るのでね。

でも、外付けのHDでも壊れる可能性もあるから一緒かぁ。。。


時々、このHDを動かして作動チェックや、写真の整理をするんだけど、
昨日、この作動チェックしてて・・・

DSC_1463.jpg


ついついまた写真に見入っちゃった(^▽^;)


空ちゃんのパピー写真を(笑)


IMG_0333_20130726085257.jpg


多分、我が家に来て2~3日程の写真。

口の下が真っ黒でどろぼう顔(≧m≦)ぷっ!


IMG_0369.jpg


パピーの頃は足が太くて、動物病院に行っても、「この子は大きくなるよ~。」って
言われたっけな。

しかも、この頃はコンデジだったから写真がほぼブレブレ!

空の為に一眼レフ買ったと言っても過言ではありません。


IMG_0341.jpg


パピーの頃はヘソ天で寝てた~。

今では全くしないけどね!

ぽんぽんなお腹が自慢~(笑)


DSC_8240_20130726085256.jpg


そんな空ちゃんも、今では5歳の立派なおばさんレディに~。

過去写真って見てると本当に楽しい!

そんな事ばっかりしてるから家事が進まない。。。

さて、週末はお天気が悪いみたいなので、今日は片付けしちゃおっと。



パピーちゃん、本当に癒されるよね。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

