Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅ。。。



なんだかんだ毎日バタバタしてる私。

昨日も、次男君の小学校の水泳記録会で、応援に~

途中から雨が降り、雨脚が強くなったので中断したり・・・

無事に全種目終わって帰って来て、濡れて寒かったのでお風呂に入り、
ご飯食べ、疲れてバタンキュー

起きても体がダルダルで何もする気になれずで、ブログもお休みしちゃいました。


昨日ゆっくりしたので、今日はもう復活!


で、朝からずーっとしなければと思ってた、空ちゃんの足回りカットとシャンプー。


DSC_1479.jpg

「あさからしゃんぷーされたでつ」


我が家、ドライヤーする時は、ドラム式の洗濯機の上~


DSC_1482.jpg



足回りもまん丸になって綺麗すっきり~♪


DSC_1492.jpg


ただ今良い香りで~す



今日も雨だ~洗濯物が乾かん。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お手入れ | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT