Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく。



今日は、風もあり涼しかったので朝からキッチンの大掃除。

こまめに掃除してればそんなの時間もかからないんだろうけど、油まみれで
掃除も疲れた~┌┤´д`├┐ダル~

でもキッチンが綺麗になってスッキリです♪

午後からは疲れを取るべく昼寝しようかな


004_201308051123379d1.gif


毎日お天気が不安定な兵庫県のこちら地方。


毎日どっかの時間で急に雨が降る事多々です。


そんな毎日だけど、晴れてると空ちゃんは日向ぼっこを欠かさない。


DSC_1540.jpg


いつもは、デッキでの日向ぼっこなんだけど、この日は珍しく芝ゾーン。


でも、密かに芝の上ではないんだよね。


芝はチクチクするのが嫌らしい。。。


DSC_1541_20130805111844f81.jpg


芝の上を歩く姿、本当に嫌そうに静かに歩くのよ


日向ぼっこは体には良いから、我が家は夏場でもさせてますよ~♪
(自分から外出たいと、網戸を手でカリカリするからその時だけ開けて出してあげます)


日向ぼっこ大好き空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

