Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るんたった。



兵庫県のこちら、今日も暑いですー。。。

太陽さんもかんかん照りです~ε-(´・`) フー



暑い日が続いていますが、暑さもさほど感じられない朝5時からの早朝散歩は
貴重な時間。


日によっては、涼しい日や蒸し暑い日もありますが、日中と比べると
月とすっぽんなので、空ちゃんの為にこの時間を選んでます。


DSC_2444.jpg


地面からの熱を一番受けやすいシャコタン犬なのでね


まっ、日中は地面も焼けて火傷するくらい熱いし、誰もお散歩には出ないか。。。


DSC_2461.jpg


いつものごとく誰もいない河川敷は、空ちゃんも自由。


一番最初の写真で前を歩いてるのは、パパさんですよん。


DSC_2467.jpg


笑顔もいただきっ



~写真Nikon1 J2~



あ~マジで暑すぎ。。。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


| 散歩 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT