Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常。



月曜日、火曜日の2日間だけお休みする予定が、PC触らなくなると
すっかり更新もめんどくさく・・・


火曜日の夜に帰宅予定が、水曜日の午前出発で帰宅する事になり、
時々渋滞にはまり、いつもは渋滞なしなのでどっと疲れてね。。。


まだまだお休みの方がいると思うけど、我が家では今日からいつも通りの日常。


DSC_1619.jpg


しっかしまだまだ暑いね~。


皆さん熱中症には本当に気を付けてね!


いつになったら涼しくなるのかな?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

