Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペロペロしちゃう。



昨日病院へ行った空ちゃん。

今日は、いつも通りの生活してます。

今朝は、尻尾の傷口にばい菌が入らない様に包帯巻いてお散歩に行きました。
(昨日は様子見でお散歩お休みしました)


DSC_0120_2013082008461031b.jpg


あと、目が離れる就寝時も包帯巻き、留守番の時も包帯巻き、ちゃんと目がある時は包帯を外し、
傷口乾燥に。


DSC_2522.jpg


痒みは治まったみたいなんだけど、どうして傷口が気になってペロペロ舐めちゃうんだな。。。

見てる時は、止めるんだけどね。


DSC_2524.jpg


ちょっと洗濯干しに行くのに包帯巻くの面倒だったから、クッション乗せて防御(笑)


干し終わって戻って来てもそのままだった(笑)


空ちゃん、いつも通りで元気そうだからご安心下さいね。


空ちゃんの行く病院の先生は動物の自然治癒力を大事にするので、
最低限のお薬しか出してくれません。
なので、今回は痒み止めと抗生剤だけ~。
化膿してる傷口もその内治るでしょう。
でも今回ここまで酷いの初めてなので、大丈夫か?とちょっと心配な私でした。



~写真Nikon1J2~


今日も暑いのに日向ぼっこ中の空ちゃんです。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 病院 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT