Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な家族だから。



今日の新聞のお話。


地方自治体によってルールは違うみたいだけど、ペットも一緒に避難出来る様になる。


これは、ペットがいる家庭にはすっごくすっごく嬉しい事!!


DSC_2529.jpg


もしもの時はあって欲しくないけど、この取り組みがちゃんと出来たら
何かあっても安心です。


DSC_2531.jpg


そこで、やっぱり大切になってくるルールやマナーやしつけ。


最低限の事はこれからも守って行きたいし、守るつもり。


だけど、無駄吠え(インターホン吠えと来客吠えだけ)は直そうと頑張ったけどどうにもならない。。。


やっぱりもっと気合を入れて頑張って直してあげなきゃだ~!!


DSC_2517.jpg


大事な家族だもんね!



それから、空ちゃんの尻尾の状態ですが、ちょっとづつだけど
改善して来てるみたいです。
まだ化膿してる所からの膿は出てるし、触ると痛いみたいだけど、
膿の量がかなり減った!
このまま乾いて、瘡蓋になったらもう大丈夫なのだと思います。
良くなりつつあるけど、まだ目が離せない(ペロペロしちゃうから)ので、
拍手コメント書ける様にしてたけど、ご訪問出来ないかもなので、
閉じさせて頂いてます。
ごめんなさい。。。




家族一緒が一番!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

