Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネッカー生活3日目。



ネッカー生活3日目。

この生活も少し慣れて来たみたいで、初日のどうしたら良いのか分からない状態から
寛げるし、寝られる様になりました。

DSC_2566.jpg


炎症部分もかなり良くなり、ぐちゅぐちゅだった所も乾燥し、かさぶたみたいな感じになってます。

かさぶたになると人間痒くなるよね?

そこはわんこも一緒なのか、ネッカーしてても気になるみたいで、必死で尻尾をくわえようと
ぐるぐる~。。。


なので人間の監視&阻止が必須。


DSC_2568.jpg


あと、ネッカーしてるとやっぱりおトイレはしてくれない。

しばらくは、おトイレの時だけ包帯巻いて気にさせない様にして
トイレをさせるしかないみたいだな。



今日は久々の雨~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 病院 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT