Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネッカー7日目&こんなに違った。



今日でネッカー生活も1週間。

nek7-1.jpg

すっかり慣れ、真っ赤だった炎症部分もこんなに落ち着きました。

バリカンで刈られた毛も伸びて来てますよ♪

あと一息一息



021_20130828090818df1.gif



7月末の話。

どこかで見て知ってる方もいると思いますが、私もクークチュールの福袋を買いました。

1枚3500円~5000円程するcool×coolのお洋服が4枚入ってなんと、5000円だったから!

届くのを楽しみに待ってたんだけど・・・

DSC_1648.jpg

なんとサイズが合わず、4枚中1枚しか着れなかったの。。。

黄色いのが着れるサイズの物で、ピンクボーダーのが着れないサイズ。

同じMTサイズなのに、合わせてみるとこんなに違う。

DSC_1652.jpg

計ってみると、片面で1.5cm。

と言う事は、3cmも違うって事やん!

3cmも違ったらそりゃ着れないよね~。

福袋だから、返品&交換NGで、無駄な買い物したな~って思ってたら、
しばらく経ってからクークチュールさんから、

「この度、お買い上げいただいた商品及び当店の対応はご満足いただけましたでしょうか?
お忙しいとは存じますがお客様の弊社商品についてのご感想を是非ともお寄せください。」

とのメールが来たので、正直に

「4枚のうち、1枚しか着れなかった。
サイズを全部統一しないと購入する方は困ります」

と感想を書かせて頂きました。

するとすぐに、我が家に電話がかかって来て、
「すいません。すぐに着れる物の服のサイズと同じサイズの物を送ります。」と。

サイズ、去年からは統一してるらしいですが、
それ以前の物は微妙に物によって違うらしいとの事。

後日、ちゃんと着れるサイズの物が来て、一安心。

クークチュールさんがきちんと対応して下さったので、本当に良かったです。


ちゃんちゃん。



今朝の一枚。
久々の日向ぼっこ~♪

DSC_1653.jpg



皆さん拍手コメありがとう~♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 病院 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT