Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな?&お祖母ちゃんのお家。



ネッカー生活8日目。

昨日載せた通り尻尾の状態も良くなり、空自身もあまり気にしなくなってるので、
見張り番出来る時だけ、ネッカーは外してます。

DSC_1526.jpg


私が家事で手が離せない時と就寝時だけネッカー。

せっかく良くなって来てるから、ここでまた元通り~なんて事は絶対に避けたいからね!!

ほんと綺麗になって来てるから、明日あたり、空ちゃんシャンプーしちゃおうかな。

そろそろ空ちゃん、獣臭が・・・


048_20130829093239032.gif


炎症が酷くなって、書けなかったお盆にパパさん実家に行った時の事。

ちょっと田舎にある義理実家。

お庭もそれなりに広くて、ここでも良く遊びます。

次男君がポケットにボールを隠してて、それを探す空ちゃん。

inaka-1.jpg

投げてもらっても、持って来るのは決まって私の所(笑)

投げた人の所には持って行きません。。。

多分、私とボールの持って来い遊びする事が多いのと、おやつが時々出て来るのを
分かってるからかな。

inaka-2.jpg

すっかりお気に入りのボールを自宅に忘れて来たので、お祖母ちゃんちにあった
ボールだったから、数回で終了。

DSC_1606.jpg

その後、次男君とかくれんぼ。

「○○○(名前)を探せ」って言うと、ちゃんと探しに行くんですよ~。

でも、長男君と次男君しか探せませんがね(笑)

DSC_1613_20130829092421af9.jpg

お庭でたくさん遊んでこの笑顔~♪

空ちゃんに元気いっぱい貰い、充電完了です


皆さん拍手コメありがとう~♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT