Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいでしょ&自然公園。



先週の土日の雨のおかげか、今週は涼しくて過ごしやすかった兵庫県のこちら。

今日は全く涼しくなく、早朝散歩の時から蒸し暑かった~。。。

ぐちゅぐちゅしてた部分もすっかりツルツル綺麗になり、ネッカーも外れた空ちゃん。


kame-2.jpg


ネッカーが外れ、やっと棚の一部にある空ちゃんの部屋へ入れる様になりました。

ネッカーしてる時は、入っても方向転換が出来ず、もがいてたから・・・(笑)

薬を飲み切ったら、また病院へ行きます、ネッカーも返却しないといけないしね。
(来週の火曜日)


036_2013083010353496e.gif


お盆にパパさん実家に帰ってた時のお話の続き。

帰省すると、早朝散歩は実家から徒歩7分のこちらの自然公園。

kame-1.jpg

はい、名前の通り自然いっぱいで池の周りが遊歩道になってます。

今回の炎症の原因もきっとここで空ちゃんには良くない何かにあたった可能性大です。

そう言えば、去年くらいからここに来た後、尻尾を痒がって病院へ行ってたな。。。

ん~、何が駄目だったのか???

DSC_2505.jpg

人もいないし、自然いっぱいだしお手入れされて綺麗だから好きなんだけど、
次からは行けないな。

DSC_2510.jpg


帰り道、栗が落ちてた。

まだまだ暑いけど、秋は来てるんだな~。


台風接近、皆さんお気を付けてね!!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT