Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わり。



今日は、飲み薬がなくなったので予定通り病院へ。


あのぐちゅぐちゅで酷かった尻尾もこの通り♪


DSC_1703.jpg


皮膚もツルツル綺麗に治りました。

病院の先生にもOKを頂き、飲み薬はもう無しで、塗り薬だけ
本犬が気にしてる時には付けてあげて下さいとの事。

あとは、毛が生えて来るのを待つだけ~
(つるつるの所は1ヶ月くらいで生えてくるそうですよ♪)

何ヶ月くらいで元通りになってくれるかな?


DSC_1706.jpg


尻尾だけライオンカットの空ちゃんも見慣れて可愛いんだけど、
やっぱりフサフサの尻尾が絶対良いと、過去の写真を見て思ったmamiです。

あ~早く伸びろーーーーー!!

さて、3週間ぶりのシャンプーでもしようかな。



兵庫県のこちらまだまだ大雨と雷に注意です。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 病院 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT