Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定。



今日の午前9時に温帯低気圧に変わった台風17号の影響で、兵庫県のこちら大雨&雷で
警報出ました。

新学期始まった月曜日も警報が出て学校からすぐに帰って来たし、
今日から給食だったのに、警報でもう帰って来たし・・・


DSC_1725.jpg


8月末から大雨&雷ばっかり。。。

こちらでは災害は起こってないけど、災害もあった地域もあるから、
本当にもうやだね。

皆さん十分に気をつけましょう!!



star01.gif


昨日病院から帰って来てから3週間ぶりのシャンプーしようと思ってたんだけど、
子供達が午前中授業で帰って来てご飯作ったりバタバタしてたら出来なくなった。


仕方がないので、今日の朝6時からシャンプーした私(笑)


DSC_1710.jpg


雨が続いてる影響か、結構寒いこちら。
(外に出る時は長袖必須)


シャンプーするのも汗だくにならずに済みました♪

そして、尻尾の飾り毛がカットされて毛が無いのでドライも簡単だった~(笑)

さらふわ良い香り~♪ の空ちゃんの出来上がり


DSC_1724_20130904112801761.jpg


毛がふわふわになって腰のくびれが見えなくなってますが、実際はくびれありますし、
体重は4.5kgの空ちゃんです。

炎症部分の治療の為にカットされた尻尾。


後ろからみるとこんな感じ~。。。

カットされた時より毛も少し伸びてますよ。

尻尾だけのライオンカット、なかなか可愛くて笑っちゃいます。



兵庫県のこちらまだまだ大雨と雷に注意です。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お手入れ | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

