Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷち。


警報も出て色んな心配事があった昨日。
(我が家川が近いので、大雨になると氾濫が怖い)

兵庫県の空地方は、被害も災害もなかったのでほっと一安心。

そして、金曜日からナンヤカンヤと降ってた雨も止み、雲はまだ多いけど、
青空も出てます♪


DSC_1736_20130905083116f2e.jpg


いつも早朝散歩で行く河川敷はこの大雨で浸かったので、しばらく河川敷へのお散歩は行けません。
(ドロドロ&乾かないから行けない)

よって違うコースに変更してお散歩してます。

金曜日から降ってたけど、早朝だけ止んでた事が多かったので結局お散歩に
行けなかったのは3日間だけだったんだけどね。



さてさて久々の晴れなので、今日はちょっくら家事を頑張りたいと思います!



ぷちっと更新でした。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT