Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安上がり製作♪



今日も晴天で暑すぎずもなく、寒すぎずもなくとても過ごしやすい兵庫県の空地方です。


朝から空ちゃんのゲージやらハウスやら敷物やらを全部出して洗い、綺麗に、し
朝晩ちょっと寒くなって来たので、夏物は片付け、ちょっと秋仕様に変えてあげました。


その後、100均に用事があったので色々見てると、ハンドメイド欲が沸いて来て、
のような物を購入して来ました♪


DSC_1810.jpg


板と円柱。


合計200円なり~


ずっとネットで買おうかなって見てたもの。。。


DSC_1811.jpg


空ちゃんも期待の眼差しです

さていったい何が出来るでしょう~?

ってか上手く出来るかな

上手く出来たらまたUPしようかな。



ぷちっと更新でした。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT