Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル ハッスル♪



昨日の夕方、めちゃめちゃ久しぶりに河川敷へ行ってみた♪

9月の初めの台風の影響で川の水が増水して浸かったので、来れなかった河川敷。
(水はけが悪いのと、色んな物が流れて来て片付けるまで怖くて行けない)

毎日の早朝散歩コースだったけど、今は違うコースでの早朝散歩なの。


DSC_1921.jpg


久々とあって、空ちゃんも大ハッスル!

河川敷はどこも好きなんだけど、中でもこのサッカーコートが大好き♪


DSC_1918.jpg


ひろーいコートを一人占め~


DSC_1929.jpg


誰もいない、サッカーコート。

田舎の特権だ。


cats_20130919173944117.jpg


本当に久しぶりだったから、楽しかったのか、帰るよーって言っても帰ってくれず。。。
(いつもなら帰ると言うとさっさと帰ってくれるんだけど。。。)

1わん大暴走大会開催。

やっぱりここは大好きなんだなぁ~


DSC_1939_20130919173959b1e.jpg


また近いうちに暴走しに行こうっと!!



やっぱり河川敷が一番!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

