Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え足♪



今日はまた朝から雨

明日の予報も雨。

ここの所、週末は雨ばかり

雨の週末はテンション下がります。。。



maru01.gif



毎日の空ちゃんの寛ぎ&ネムネムタイム。


寛ぐ時の後ろ足は片方だけ出し、いつでも動けるようになってるのが空ちゃんスタイル。


DSC_1788.jpg


ビビリちゃんに多いらしいこの寛ぎ方。

横向きで寝てる事はあっても、決してヘソ天では寝ない空ちゃん。


DSC_1756.jpg


先日ふと空ちゃん見ると、めっちゃ珍しい光景が!


両方の足を崩してる空ちゃん発見


おぉーーー、かわぇぇ~なぁ~~~♪


な~んて萌えながらこの後ろ姿を何枚も写真に撮ってしまったアホ~なmamiでした


皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね~♪


アホアホなmamiにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

