Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

200円で出来たよ♪



空ちゃんも期待満々の製作品はこちら。


DSC_1814.jpg


トールペイントが出来れば可愛くなって良いんだけど、
全くもってそう言う絵の才能を持ち合わせてないのでただニスを塗っただけです。


DSC_1821.jpg


そうそう出来たものは皆さんのご想像通りだよ


DSC_1825_20130906140506ba3.jpg


板をのこぎりでカットして紙やすりで角取って、木工用ボンドで接着してニスを塗っただけ~♪

しかも材料費200円~


DSC_1826.jpg


空ちゃんの食事台の出来上がり~


DSC_1843.jpg


で雨で暇だった週末、1つ目の出来に納得いかなかったので2つ目製作した~(笑)

家にあったカッティングシートでカッティングし貼り付けただけ~。

昨日晴れたからニスも塗って完成~。

こちらは大満足の出来上がりです♪


ちなみに材料は、ダ○ソーで揃えました。
板は、長さ45cm、厚さ6mm、幅9cm、を1枚
円柱は、高さ3cm、を1袋(12本入り)購入。
なので、足の数を考えると最低3つは200円で出来ますよ。



皆さんもいかが?ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT