Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議。



昨日は、約2ヶ月ぶりに訓練教室へ行って来ました♪

子供達が夏休みに入ると同時にお休みしてた訓練教室。

コツコツ自主トレはしてたから思ってたよりゆるゆるじゃなくて良かった!

後期の訓練競技会も始まるので、気合入れて頑張ってポイント取って行かなきゃだ。



010_20130827104956ead.gif



空ちゃんの尻尾。


病院も終わって1週間が経ちました。


DSC_1703_20130911091005031.jpg


前回の写真はのこの状態。


IMGP0072.jpg


分かりにくいかもしれないけど、今の状態はコレ。

毛が伸びて来たのは当然なんだけど、ピンクでツルツルだった肌の色が変わって来て、
黒くなって来ました。

黒くなるのは、元々そこは黒い毛が生えてたから!

地肌見たら分かると思うけど、黒い毛の下の地肌は黒なんだよね。

こちらも良ーく見ないと分からないんだけど、毛穴も出来て来て毛が生える準備もしてる♪

ほーんと不思議だけど、ちゃんと元の状態に戻るもんなんだね。

毛が綺麗に伸びるのも時間の問題だけだ。

ちょっと嬉しく思えた~♪


DSC_1851.jpg


で、関係ないけど、音楽かけて歌いながら家事してたら不思議そうな顔で見られた~。。。

ボケ写真だけど可愛かったから載せた~



朝晩と日中の温度差について行けなくなりそうなmamiにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 病院 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT