Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々。



7,8月の夏の間、早朝散歩には行ってたけど夕方のお散歩をサボり続けてた私。
(1週間に2度は夜散歩もしてました)

だって、日が長いし、夕方でもまだまだ暑くて・・・

9月に入り朝晩は涼しくなって来たので、夕散歩も再開~♪


IMGP0089.jpg


夕散歩は近所回り。

自宅近くの公園で、自主トレをしその後はお遊びタイム。

久々のボールの持って来い遊び。


DSC_0142.jpg


久々のボール遊びにハッスル空ちゃん。

お散歩の時はカメラなんて持って行かないからスマホ画像なのが残念だけどね。

たくさん遊んでお散歩サボって減った後ろ足の筋肉を増やさなきゃだ!!



後ろ足筋肉増量中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT