Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじ♪



今朝、釣りたて豆アジを頂いた。

ありがたい♪

夏も終わり、まだ残暑も厳しいけど釣りシーズン到来だもんね。


DSC_1860.jpg


我が家、海が近いから釣りシーズン中良く釣りに行くんだけど、
だいたい豆アジかサヨリかママカリ(このしろ)ばかり。

今日は空が見せろと言うので(吠える訳ではなく行動で。)、初めてお魚さんを
見せてみた。


DSC_1861.jpg


クンクンして興味あり、食べたそうにするからすぐに取り上げた。
(生で食べさせた事がないのでほんの一瞬だけで終了したよ)

さぁ今日は豆アジの唐揚げに決定だね。←人間用


空にも豆アジでおやつでも作ってあげようかな?




さてあじでおやつ出来るかな?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT