Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは誰?



今日は、長男君の中学校生活最後の体育祭。

台風が来るとかだったからお天気どうだろうと心配だったけど、今日1日は晴れで
雨は明日からみたいなので、良かった♪

多分今日は皆さんの所へは遊びに行くだけになっちゃうかもですが、
ごめんなさいね~。


line-mobile04.gif



ある日の空ちゃん。


お天気が良かったのでデッキで日向ぼっこしてて、暑くなったので家に入って来た図。


なぜかこの姿で立ち止まった(笑)


DSC_1862_2013091404431236e.jpg


写真撮ったら、すぐに体を冷やしにアルミボードのある所まで行ったけどね。


あまりに可愛かったので載せてみた(親バカですまん)



今日も暑くなりそう!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT