Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってみた♪



釣りたてのあじを頂いた先週の金曜日。


DSC_1860.jpg


新鮮なうちに内臓取ったりの調理して、試しに空のおやつにもしようと3匹の豆あじを3枚におろし、
トースターでカリカリに焼いてみました。


DSC_1866.jpg


こう言うのって自分のものって理解するのも早いみたいで、
写真撮ってると下で笑顔でスタンバイ


DSC_1867.jpg


冷めてから、あじの味見


DSC_1869.jpg


嬉しくって笑顔な空ちゃん。


DSC_1871.jpg


ヨシであっという間に胃の中に。。。


DSC_1873.jpg


豆あじ、かなり美味しかったらしい。

気に入ったようなので、この後さらに4匹3枚に下ろしたmamiでした~。



あじもおやつになる~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 食べ物 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT