Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼くだけで簡単♪



あじのおやつを作って調子に乗った、私。

ササミとか砂ずりとかのおやつは作った事あるけど、お魚は思いつかなかったんだよね。

先日、夕方のスーパーで割引シールが貼られてた『骨抜きの生秋鮭』を購入。


DSC_1886.jpg


それを、薄~くスライスし、


DSC_1887.jpg


トースターでカリカリになるまで焼くと、わんこおやつの完成。


焼くだけで簡単、わんこも夢中の鮭のおやつの出来上がり~


DSC_1891.jpg


焼いたのを冷ますのにテーブルの上に置いたんだけど、
匂いが良い匂いなので気になる空ちゃん。


DSC_1896.jpg


冷めたら、味見~♪

お決まりのノセノセ。


DSC_1889.jpg


お目目キラキラ空ちゃん、めちゃ喜んでたよー!


皆さんも是非~。


お魚大好きを新発見。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


| 食べ物 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

