Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拗ねてた。



さて世間一般では今日から3連休なんですね~。

兵庫県のこちら、今日も気持ちの良い晴れのお天気でお出かけ日和です。

なんだけど、我が家の長男君、木曜日から腰痛(軽いヘルニア)で安静。

その為、お家で引き篭もり~となってます。。。





先週の3連休、台風の影響でお外に出れなかった空ちゃん。

ふと、空の様子を見ると、おもちゃを持って来てこの状態。


DSC_1883_201309211033129ce.jpg


遊んで欲しかったみたいだけど、誰にも気付いてもらえなかったみたい・・・


DSC_1884.jpg


拗ね拗ね空ちゃんになってた(笑)



楽しい3連休をお過ごし下さいね~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 遊び | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT