Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達がたくさん♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は、次男君の怪我で皆さんから大事にならなくて良かったねと言う
沢山の言葉を頂き、ほんと嬉しかったです。

皆さん自分の子供の事の様に心配して下さって、読んでたら
嬉しくなって涙が出て来ました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

~ ~ ~  ☆  ~ ~ ~  ☆  ~ ~ ~  ☆  ~ ~ ~  ☆ ~ ~ ~

先日、長男君のお友達がたくさん遊びに来ました。

いつもは、お家でゲームしたり公園に行って野球したりとかして
遊んでるのですが、この日は空と遊んでくれると言うので
遊んでもらいました。

IMG_1143-vert.jpg

空ちゃん真ん中でドキドキですね。

どうやら、フードをあげて慣れさせようって事みたいで、
みんなが交替で「お座り」「待て」させてあげてました。

IMG_1145-vert.jpg

みんなわんちゃん大好き v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IMG_1147-vert.jpg

空もフードがもらえるので、大興奮でした。

IMG_1151-vert.jpg

フードが無くなって、お遊び終了。。。

でも空は長男君から離れませんでした~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当然、晩ご飯のフードは減らしましたよ (* ̄ー ̄*)ふふん!!




晩ご飯は減らされた空にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 06:06 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまみさん、おはようございま~すv-278
やまみさんってもしかしてちょっぴり天然さんですか???
自分のお誕生日を入れちゃって。。。って書いてあって
そうかぁ~
それで。。。うんうん。
でも、なかなか考えたなぁ。。。
2人の木って言うのもって
なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました。

今日慌てて記事書いたらやまみさんの事書き忘れちゃったから
明日2人の木の事書きますねv-392


空ちゃんったら
カッコイイお兄ちゃんたちにぐるりと囲まれちゃって
とっても嬉しそうですねv-353v-286v-353
遊んでくれて、おやつももらえて
これは大興奮ですよね。

今日は、みんなに可愛がられてうれしそうなお顔の空ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/27 05:31 | URL |

空ちゃんみんなに囲まれてドキドキですね!!!!
でもみんなに優しくされて少しは緊張がとれたかな~☆
うちのゆめさんは初めての人には少々びびって近づかないですよ(笑)

| まや | 2009/03/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

わいわい楽しそうですね~
我が家は近所の子に毎日のように
引きずり回されていますよ(><)
シンバは子供たちも恐いようで寄ってこないの・・・

↓ゆび痛かったね・・・
私もこの前車の窓拭いてたら
母にドア閉められて小指と薬指・・・
激痛で1ヶ月痛かったよぉ
早く直るといいね、お大事にしてください

| りろのしっぽ | 2009/03/27 00:26 | URL |

長男くん、ちゃんと空ちゃんも一緒に
遊んでくれるんだね
しかもお友達も一緒に!
こうやって人馴れするのすごいいいことだと
思いますよ
優しいおにいちゃんだなぁ

| 長助おかん | 2009/03/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、子供いっぱいでも
ちゃんと仲良く遊べたんですね。
うちのトトは子供に囲まれたら
ビビリそうです。

| みゆこ | 2009/03/26 23:56 | URL |

あらぁ~空ちゃん良かったですねぇ~。でも最初に真ん中にいる
写真はさすがに…o(;-_-;)oドキドキ♪だったみたいですねっ!
でもやっぱり食べ物の威力は偉大です!
空ちゃんフードがもらえてウキウキだったけどご飯減らされちゃ
ったの気づいてるぅ???o(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2009/03/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日は賑やかですね♪
空ちゃん良かったね~
お兄ちゃん達といっぱい遊べて
フードも貰えたし(*´▽`*)
空ちゃんはいい子ですね!
アンは小さい子に泣くので
困ります・・・
どうやら一緒に遊びたくて
泣くのですが泣きすぎて引かれます笑

| ふみひか | 2009/03/26 22:40 | URL |

こんばんは!
こうやって、わんこを飼っている子もいない子も
一緒になって遊べるってすごくいいことだよねー。
苦手だった子も好きになるかもしれないし!
空ちゃん、親善大使の役目をしたかもねー!

次男君の様子はどうですか??

| くーちゃん | 2009/03/26 22:22 | URL |

はじめまして

ブログランキングから飛んできました。
初めまして。
うちにも小学校2年生の♂とダックス2v-286がいます。
うちにもv-286と遊びたい♪というチビのお友達がよく遊びに来てくれます。
のでうちと同じだ♪と書き込みしてしまいました。
また遊びに来させていただきま~す

| ぐぅ | 2009/03/26 20:50 | URL |

やまみさん、こんばんは~
次男君、お怪我の状態はいかがですか?
早く良くなればいいですね。

空ちゃん、お友達がいっぱいだー!!
みんなに囲まれて、とっても楽しそうですね♪
全然吠えない空ちゃん、すっごくエライです。
サウザーは初対面の人には、必ず吠えてしまうので・・・
お散歩中ならいいんですけどね。
空ちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね。
空ちゃんにとっても嬉しい春休みになりそうだね~

| IKKO | 2009/03/26 17:54 | URL |

こんにちは(*^_^*)

空ちゃん、お兄ちゃんのお友達にいっぱいあそんでもらったのですね~
餌付け作戦大成功だ~丿\(≧▽≦)
おやつをい~っぱいもらったのですね♪
おいちいのを貰えてよかったね(*^_^*)

今日の応援ぽち!

| さくらんぼ♪ | 2009/03/26 16:58 | URL |

はじめまして~

はじめまして~

ブログ村からきました

空ちゃんみんなに遊んでもらってよかったですね(^^)

私もMダックスを飼っていますが、他人にはなつかないので困っています。

やっぱり小さい頃からいろいろな人に触らせてたんでしょうか??

人が好きな子になって欲しいです(>_<)

また遊びに来ますね。

| チャンコ | 2009/03/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんもお友達も、とっても楽しそうですね♪
うちの近所の子もそうですが
最近の男の子ってワンコの扱い方、
とっても優しいですよね~(*^ワ^*)
安心して見てられますよね!!
空ちゃんも沢山お友達出来て良かったね♪

| tomo | 2009/03/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

次男君、大事にいたらなくて良かったね!
子供の時の怪我は親の責任を大きく感じてしまうし
本当良かった!
空ちゃん、沢山のお友達の中に居ても
大丈夫なんだ!
お利口さんだね~ルタローには無理ばい(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
今日も寒いですね~(>_<)
そっか・・ひびか・・打撲か・・はっきり
しないのですね~
お医者さんも、その人によって意見が違うから
悩むよね~
でも去年の暮れに娘が腕を骨折したのだけど・・
かなり痛いみたいですよ・・
すごい腫れてたし・・・
だから・・・打撲かも?しれないね~・・
とにかく早く治ってくれるといいね。
でも、やっぱり子供は早いよ~治るの・・
だから、少しの間・・大人しくしていれば^^
すぐに治るよ↑(^^_)ルン♪

天使へのコメント^^ありがとうね~
避妊・・いつしようか・・思っていたら・・
きちゃった(;^_^A アセアセ…

例の物・・・ほんま。。いつでもいいからねぇ~
春休みになったし・・急いでいないから・・
ほんまに・・(^_-)-☆

| keiemi | 2009/03/26 13:07 | URL |

やまみさんこんにちわ~w
まぁ~賑やかですねっ
逆ハーレムですねー☆空さん!
しかも食べ放題まつりぃ~♪
さぞかし楽しかったでしょう^^
またみんな来てくれるといいですね!

| りくママ | 2009/03/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
次男くん、ほんと大事に至らなくて良かったですねi-179

優しいお友達ばかりですね(#^.^#)
空ちゃん囲まれてるしi-229
いっぱいオヤツもらえて嬉しいだろうねi-179
そらだったら付いて帰るかもi-230

| そらはな母 | 2009/03/26 12:21 | URL |

こんにちはv-22

空ちゃん、むふふ。。。な1日でしたねv-398
フードも貰って 遊んでくれて 嬉しかったみたいですねっv-341
ウチのワン達もフード大好きですv-286v-266

| もみじ・かえで | 2009/03/26 12:06 | URL |

こんにちは~☆
次男くん、大丈夫でしたか!?
子供の指って細くて小さいからどこでも入ってしまうんですよね(汗
うちもこれからチビちゃんがいることだし、気をつけなければと思いました~

空ちゃん、たくさんの若いお兄ちゃんと遊べていいねー^^
ちゃんと溶け込んでる姿がかわいくって微笑ましいですよ♪

| おねぇ | 2009/03/26 11:26 | URL |

空ちゃんたくさん遊んでもらってよかったですね!
家の子も昨日お客様があってたくさん遊んでもらいました。
興奮して中々寝てくれなかったです(^^ゞ

次男君大したことにならなくてよかったですね!
でも、包帯姿・・・痛々しいです。
早く良くなってね~(*^▽^*)

| とまと | 2009/03/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
次男君の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね☆

お友達がたくさん遊びに来てくれて
空ちゃん、嬉しそうだね。
みんなワンコ好きな可愛い子たちばかり♪
こうして一緒にいると
子供さんのことも苦手にならないよね☆
春休みだしこれからもたくさん遊んでもらえるといいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんのお友達もワンコちゃん好きなんですね!!

もう安心して遊ばせられるからいいですね!!

娘たちのお友達にはまだ会わせた事がないですが、吠えてビビらせてしまいそうで不安です・・・。

空ちゃんいっぱいフードもらえて大満足だね~~v-10

| はる | 2009/03/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはよ、やまみさん。
くーちゃん、、お兄ちゃんのお友達にいっぱい囲まれて、
楽しそう。
おやつももらって、Wでルンルンだね。
ほんとワンコって人が好きだよね。
また遊んでもらいなよん。

| ショコラママ | 2009/03/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-♪ 次男君早く良くなるとい-ですね(*´∀`*)
本日の空ちゃんは長男くんに遊んでもらったのねヾ(=^▽^=)ノ お友達もたくさんで 空ちゃんもフ-ドがもらえる特典付き(^m^) こりゃ最高だわ♪ 美味しい遊びだった空ちゃんにポチ☆

| プリママ | 2009/03/26 08:17 | URL |

やまみさん、おはようです^^
空ちゃん、たくさんのお兄ちゃんに遊んでもらえて楽しそうだね~♪
フードももらえたし・・大満足な1日だったかな?

↓お兄ちゃんの指、心配ですね~?
確かに、ドアの隙間に指を挟むとものすご~く痛いですよね?
ましてや、お子さんの指ですものね?
早く治ればいいですね?

| ange | 2009/03/26 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/116-7166c752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT